Blog

おはようございます!

最近いろいろな方から「ユシャンしてるの!髪がつやつやですごくいいよ~!」との声を聞きます。

ユシャンってなんだろう…と思っていたら、「湯シャン(プー)」つまり、お湯のみで髪の毛を洗うことだったようです!

市販のシャンプー・リンスには界面活性剤や人工着色料、香料など、カラダにも地球にも優しくないものが含まれていることが多いです。

そこで!!
今日はmomoスタッフも愛用中のオレンジシャンプーをご紹介します。

image

【オレンジシャンプー】
・940ml   6,480円
・270ml   2,595円

リンスのいらないシャンプーです。
無着色・無香料・弱酸性、これ一本で髪も頭皮もすこやかにするシャンプー。

ヤシ油等植物由来とアミノ酸系の洗浄成分は汚れを優しく落とします。
13種類の植物エキスは、潤いを与え、毛髪や頭皮を健やかに保ちます

クリーミーな泡立ちと天然シトラスのさわやかな香りは気分もリフレッシュしますよ~

もちろん、 界面活性剤が入ってないシャンプーです!

口から体内に入る食べ物には気を付けがちですが、皮膚から体内に入るものにも少し気を付けてあげるだけで、カラダの内側から元気になりますよ♪

今日もcafe&shop momo元気にオープンです!

この記事に関連したおすすめ記事

店舗案内

【cafe&shop momo】
(カシオペイアmokumoku)

現在Café休業中

195-0062 東京都町田市大蔵町1899-1
TEL.042-860‐5985 FAX.042-860-5986

公的制度と保険制度の違い